· 

3周年!ありがとうございます

おかげさまで

cre.co.coクリココは3周年を迎えることができました!

2020年10月にスタートしました

 

石の上にも3年

桃栗三年柿八年

とも言いますね

新人さんには「まず3年頑張ろう」とか声かけられる

ことも多いですね

そういう意味では

3年って節目です

 

右も左も分からずスタートして

少しイロハが分かりはじめ

だんだんと大変さも分かり始めた

そんな3年目だと思います

 

思い起こせば

屋号をどうしようと考えていた時に

思いつく名前はもうすでに使われていました

花屋さんが思いつく名前は出尽くしてる感じがあって

さてどうしようと

ものすごく悩んでひねり出して

考えたのが屋号cre.co.co(クリココ)という造語でした

ちょうど京都の三条通、山科から南禅寺方面へ向かって

運転している時に思いつきました(笑)

今でもその時のことが目に浮かびます

 

「create」「collect」「connect」

合わせて「cre.co.co」にしようと

 

ただ単に花を届けるというだけでなく

人と人、人と花が繋がることで

大きく何かを創り上げていけたらなと

思っております

 

改めて初心を忘れずに頑張っていきます

 

これからも引き続き

cre.co.coクリココを

どうぞよろしくお願い致します

 

cre.co.coクリココ

佐竹 美千代