· 

2023年母の日ありがとうございました

母の日、おかげさまで

今年もたくさんお届けすることができました

大事な日のお花をクリココにお任せくださり

本当にありがとうございました

今年は優しいをテーマにして

お作りいたしました

優しいお母さんの笑顔を思い起すようなお花たちを

たくさん集めてお届けさせていただきました

レビューいただきました

そして嬉しいレビューもいただきました

この仕事をしててよかったなぁと改めて思う母の日でした

「母と義母へのプレゼントに
選びました!
とても丁寧に梱包され、
おしゃれで素敵な雰囲気のお花が
届き、どちらの母もとても喜んでいました♪
母はあまり見たことない種類のお花に
興味津々で一緒に届いたお花の名前と
照らし合わせながら楽しんでいました。
義母は明るい気持ちになったと
喜んでくれました。
お花は幸せを運んでくれますね!」

 

想像以上に色んなお花を入れてくださっていて、かわいいだけでなく、母と一緒に楽しむことができました!

ありがとうございました!」

 

とても新鮮で鮮やかな色のお花ののフラワーアレンジメントでした。

想像を超える豪華さとボリュームがあり、裏までお花が詰まっていて、金額から考えるとお得感が半端なかったです!
母も「とてもセンスが良くて、きわいだわー」と喜んで、とっても喜んでくれました。
お願いして良かったです。」

 

皆さんのお母様を思うお気持ちをお届けすることができて

本当に良かったです

母の日って大事な日なんだなと改めて思いました

 

来年も思い出に残る母の日となるように

クリココ頑張ります!