· 

9月15日長居レッスンご参加ありがとうございました!

レッスン大阪会場9/15ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

 

長居では初のブーケ作りでした

ブーケ作りって難しいですよね

でもでも

やっていただきました

 

スパイラルのテクニックをお伝えして

まずはやり方を見ていただいて

そして束ねていただきました

 

皆さん花と戦いながらも(笑)

最後はとても素敵なブーケをつくられました!

素晴らしかったです!!

 

お花を束ねるのが「初めてさん」なので

使う花材は出来るだけ優しいもので…

としないのが

花屋クリココのレッスンです

 

花を選ぶ基準は

合わせて美しいかどうかです

なので

中には「これどうするの」って

難しい花材も混じりますが

それはそれで

楽しんでくださいって思っております

 

1本1本束ねたあと全体を見れば

トータルでとても美しい花束になりますので

是非是非チャレンジを楽しんでくださいませ

 

大阪会場

来月は10月20日になります

満席となっているのですが

1人2人は入れますので

「あっ、やってみたい!」って

思われた方どうぞご参加くださいませ

 

お申し込みは

下記フォームよりお願い致します