· 

Saphan cofeeさんとコラボします

「母の日や父の日のプレゼント商品に

コーヒー豆とお花とセットにしたいんです」

って嬉しいお声かけしていただきました

 

Saphan coffee」はタイのコーヒー豆です

えっタイでコーヒー?って思いますよね

私もそうでした(笑)

アフリカやブラジルがメジャーな産地なら

タイはまだ未開の産地

そう考えるとワクワクしてきます

どんな味なんだろうって興味津々

 

無農薬で栽培したコーヒーを日本人の口に合うように

タイで焙煎されています

そのコーヒーを誰よりも早く味わえるチャンスを

花と一緒にお届けします

 

実はこのコーヒーがタイの子供達の支援にも繋がってます

「Saphan」とはタイの言葉で「架け橋」という意味だそうです

味わって楽しみながらそれが支援に繋がるって良いですね

「Saphan」さんの思いをcre.co.coは応援しています

 

Saphan coffeeのコーヒー豆100gとミニブーケをセットにして

母の日ギフトになっています

どうぞコーヒーも花もお楽しみください