· 

一周忌のお供えアレンジメントをお届けしました

先日、一周忌のお供え

アレンジメントを

ご依頼いただきました

 

ご依頼くださったお客様には

以前、四十九日のお供えの

お花もお作りさせて

いただいています

 

その時のアレンジメントを

とても気に入ってくださり

今回も

「前回のような雰囲気で

お願いします」

とお声がけいただきました

 

そのように覚えていて

くださり

大切な節目のお花を

再びお任せいただけたことを

本当に嬉しく思います

 

クリココでは

「おまかせでお願いします」

とご依頼いただくことも

多いのですが

毎回必ず事前に

お話を伺う時間を大切に

しています

ご法要の時期やご用途

ご家族のお気持ち

ご希望の雰囲気などをお聞きし

その時にふさわしいお花を

ご提案しています

 

今回は一周忌のお供え

ということもあり

四十九日より

少しお日にちが経っている

節目でしたので

白を基調にしながらも

淡いピンクややさしい紫

を多めに取り入れ

穏やかでやわらかな

雰囲気にお作りしました

 

ご家族が花を囲みながら

故人様との思い出を

あたたかく振り返る時間に

なりますように

 

そんな想いを込めて

一つひとつ丁寧に

お作りしています

 

大切な節目のお花を

いつもクリココに

お任せいただけることに

心より感謝申し上げます

 

これからも

お一人おひとりの

お気持ちに寄り添いながら

その時だからこそ

伝えられるお花を

ご提案してまいります

 

 

このたびもご依頼いただき

誠にありがとうございました