· 

1月のレッスンご参加ありがとうございました

ご報告が遅くなりました

1月も楽しんでいただきました

 

1月24日京阪グリーン守山支店で

フラワーボックスのアレンジメント作りを

開催しました

この日は参加者さんがお一人だったのでマンツーマンのレッスン

ご自分のペースでしっかりとお花を確認しながら

楽しんでいただきました

どこにお花をもってくるかで印象が変わります

納得いくまで考えてそして満足いく仕上がりになるまで

お手伝いさせていただきました

ご参加ありがとうございました

 

そして

1月27日は

アンバーベース楽で

フラワーケーキのアレンジメント作りを

楽しんでいただきました

可愛いお皿にのせたケーキのように

お花を挿していただきました

 

皆さんの同じ花材を渡しているのですが

仕上がった作品はどれ一つ同じものはなくて

個性いっぱいの作品が出来上がりました

皆さん素晴らしい仕上がりでした

 

甘い香りがしそうな柔らかな色のお花を

セレクトしました

 

そしてレッスンの後は皆さんと

FUSEさんのマカロンを楽しみました

たくさんお話してたくさん笑って

ほんとに楽しいひと時でした

 

ご参加ありがとうございました!

 

レッスンの予定は下記ボタンから

ご確認いただけます

初心者さん向けですので

やってみたいとご興味ある方は

ぜひ気軽にご参加ください