10/20長居フラワーレッスンご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!

10月20日大阪会場

長居植物園でのフラワーレッスン無事に終わりました

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました!

賑やかでした(笑)!

皆さん楽しんでいただけたようでとても嬉しいです

親子で参加してくださった方もいらして

会場がポワンと温かい雰囲気に包まれました

ママと一緒に一生懸命作られている様子は

とっても微笑ましかったです

 

クリココのフラワーレッスンでは

親子のご参加も大歓迎です

ここ大阪会場は広々としてますので

ベビーカーも入れていただけますよ

 

お花を作るのがレッスンなんですけれど

「作る」という前に「その場を楽しむ」ことも大事だと

思っておりますので

まずは会場にいらっしゃること

そしてその時間を存分に味わい楽しむこと

そんなお気持ちでご参加くださると嬉しいです

 

なのでお子様連れも遠慮無く

老若男女も関係なくご参加くださいませ

 

次回スケジュールは下記ボタンからご覧ください

今回のレッスンから

少し面白い趣向を始めました

自分の作った作品に名前を付けていただきました

そうご自分で命名してもらいました

 

皆さんとっても楽しんで書いていただけたご様子でした

もちろんお子さんも名前を付けられました

「あかるいこころ」と「あかるいひかり」と

素晴らしいですね

 

ちなみに私は見本でお作りした花には(上部写真)

「風にそよぐ花たち」

草原にそよそよと風が吹いててそこに花たちが咲き誇っている

そんなイメージをして命名しました

 

実はもう一つ命名したのもあるのですが

それはnoteの方に書いておきます

 

この命名ってとても面白いので

これからも続けていこうと思っております

お作りいただいたお花はラッピングしてお渡ししています

簡易ラッピングは0円

ラッピングペーパーは100円

布包みラッピングは600円

でしておりますので

そのままギフトにもお使いいただけます

 

クリココのフラワーレッスンでは

花を楽しみながら

気付けば自分を楽しんでいる

そんな時間をお過ごしいただきたいなと

思っています