· 

3/27ワークショップ開催しました!

花を束ねるワークショップ

滋賀県高島市のカフェ

「ふぁみーゆ」さんで開催しました

今回はパンケーキ付でした

 

ご参加くださいましてホントにありがとうございました

募集を何度かかけていたのですが

最終ご参加は1名様でした

計らずとも出来た少人数のソーシャルディスタンスです

プライベートレッスンとなりました

ですが

一つ一つ丁寧にお伝え出来たと思うので

かえってとても充実したワークショップとなりました

 

そしてその後は

パンケーキをいただきながら

あれやこれやとお話しが弾み楽しい時間を過ごさせていただきました

お花って向きや位置を変えるだけで

表情がガラッと変わるんです

それが花を扱っていてとても面白いところです

そんなちょっとした気づきも

ワークショップに参加していただいて

感じていただけたらなと思っております

 

お花がピッタリいい位置にくれば

とたんにお花が生き生きとしてきます

それに出会えた瞬間はなんとも言えない嬉しい気持ちになりますよ

お花と意思疎通が出来たような不思議な感覚です

是非体験してみてください

4月もワークショップ開催します

次はまた場所を変えまして

メナードフェイシャルサロン大津丸の内店さんです

是非ご参加くださいませ