· 

リースをお届けしました

先月の話です

ブログを書くのが追いついておりませんが…

リースをお届けしました

小さなリースなんですが

お花はたっぷりと使わせていただきました

生花の状態から巻き付けてまして

ここから時間の経過とともにドライへと変わっていくリースです

今年のLED関西で知り合った「MINORI工房」様からご注文をいただきました

京都のDEAN & DELUCAのテラスで開催される「小さなフードマーケット」

に出店されるということで

そこで飾るリースが欲しいというご依頼でした

何て嬉しいご注文♪

「これからマルシェに出店する時に飾ります」と更に嬉しいお言葉をいただきました

 

MINORI工房さんは米を使ったお菓子を作っておられます

昔からある「ぽん菓子」を超進化させてめちゃくちゃオシャレで美味しいお菓子に

変えられてます

お作りしたリースもそれに負けないように

シックでオシャレに仕上げなきゃと頑張りました

気に入っていただけて本当に嬉しいです